ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

愛しのnanoさま

ipodでびゅー。(ぱちぱち)

ついにいずみ家にもりんごマークが!が!

実はしくみとかよくわかってないんですけどね。

ウインドウズのアップデートしたりとか、

間違ってる場所に一生懸命差し込んだりとか

まだまだ、悪戦苦闘中ですー。

CMのようにかっこよく使いたいよう。


ipodに入れるための音楽(mp3っていうの?)を買おうとしたら

「クレジットカード番号を入力してください」っていわれたー。

うそー。UFJカードじゃだめ?(笑)

もうお店では売ってないCDも、

1曲単位で買えて便利だなーと思ってたのに…むう。

いずみもおとなだし(ぇー)、名義を借りるのも怖いので

この機会にクレジットカード作るかも?

名鉄のMeiカードの線が濃厚。(笑)ポイントもつくし☆

あれは…会社どこだったかな。ビザかマスター?


クレジットカード作ったらやってみたいことがありまして…

それは公共料金の引き落としの一元化!(笑)

いずみは学生なので、平日は不在のことが多いので

日曜日の朝早くからNHKや中部電力

町内会費の集金の方がいらっしゃるんですよ。


先週の日曜日も朝8時過ぎにチャイム連打されまして。

前日の遅くまで働いていたのでもう、

しかもこの寒いのにキャミ+短パンで寝ていたのでもう、

ベッドから玄関までの短い距離も

そりゃあ遭難必至の死のロードですよ!

そんなわけで、もちろん居留守+二度寝したわけですよ。(悪)

そしたら郵便受けにメモが…

「ご不在のようでしたので、2週間後の同じ時間に参ります」

…なんで2週間後?なんでクリスマスの朝??

クリスマスだし彼氏の部屋に泊まってるだろうから…

とか、そういう配慮はないみたいです(笑)

もうこれは町内会からいずみに対する挑戦状としか!

イブはお仕事なので、帰宅後即就寝で。敵の来襲は25日朝8時…

チャイム鳴る前から玄関で待ちますが、何か?

さ、さみしい。思わず涙が。(笑)

町内会費、靴下の中に入れとくから見逃してー!!


話がそれましたが、

今日から稼動のipod nanoさま…

「500曲入るぜ」(パッケージより)

えー。えー。いずみてっきり50曲だと思って

手持ちのCDからすごい厳選して入れてたのに!(笑)

うーん。結構どんどん入るみたいで、頼もしいです。

nanoさまでこんなに入るんだったら、

本家(!)はどんだけ入るんじゃコラー。とさえ思います。


あー。タイムアップ!お仕事行かなきゃ…。

nanoさまに曲を詰めて、電車の中で聞きたいと思いますー。

どきどき!たのしみです。

…ん?ところでPCからどうやって曲を移すの???

わ、わかんねいよー。わーん。

とりあえず…また帰ってきてからにらめっこすることにします。


飲み会の話も含めて、また夜に。

でわでわ、行ってきます!