ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

もういくつ寝ると♪

前回の日記に書いたキャンペーン、

個人目標+お店目標達成しました!

いぇーい☆

正直、「あれだけ(いずみ的にね)盛り上げておいて

達成しなかったらどうしよう!あうあう」って思ってましたー…(笑)

課題だった営業力もなんとか、突破口が見えてきたかも?

40日間、長かったなぁ…。

途中、ちょっと逃げたりもしたけど、がんばった。うんうん。

ありがとうございました!愛!

こんなに真剣に何かを売ったのは初めてです。

うん、大変でした。仕事の前にお腹痛くなったりしますもん。

営業マンをされている方はすごいんだなぁ…。


ミクシィ、今までマイミクを受け付けてなかったのです、が…

「マイミク0の方はご利用になれません」と

事務局からメールが来たので、今さらですが

もうすこし広げていこうかなーと思っております。

地味ーーにやっていけたらそれでいいと思ってるので

リアルな知り合いも、お店やネットの知り合いも、

ごちゃまぜでびしばし承認していきますよー。カモンナゥ!

特に更新してないので、ここには貼りません。見つけてね。


数週間ぶり(!)にテレビをつけたら、

見たことのないCMがたくさん。世の中の変わるスピードって速いのね。

なんだかテレビって落ち着かない…。

テレビや雑誌は「後に残らない情報」を提供する媒体なのね。

ええ、でもそういうのって必要。ケーキやおしゃべりと同じです。


最近着る服に悩んでいて、結局無難にまとめてしまいます。

でもでもロリータもまた着たいなー。と思ったり…???

ロリータとは何かを2行で言うとですね

①ストリートファッションのひとつ。

②「ものすごくフリフリの服」のイメージに近い、かも。

ロリータにはちょっとトラウマティック(笑)な

思い出もあるので微妙なところではあるのですが。

どんなトラウマか2行で説明するとですね、(またかよ!)

①いずみは保護欲強いひとが好きで。

②でもお人形扱いよりお姫様扱いされたかった。とゆこと。

2行説明って結構便利ですねー。

流行らせたいです。せめて自分の中でだけでも!(笑)

先日「ろり考」というテーマでエントリを書きかけて、

やっぱりUPするのをやめました。

実は「きゃんぺん考」とAB面にするつもりだったのです。

ほら、女の子ばっかりの職場だと

いろいろ考えることがあるのですよ。(笑)


忘年会シーズンもそろそろおしまい、

お店も本日をもって今年の営業は終了です。

明日からは実家に帰って、コタツでもふもふします。

それでは皆さま、よいお年を!