ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

願いごと

初詣…じゃないけど、

熱田神宮に行ってきました!

家内安全をお願いして、おみくじ引いてきました。

結果は末吉。すえきちです。微妙ですね。


待ち人:来ず

争い事:勝つが恨まれる


いやいや、いい一年になりそうです。(笑)

さりげなくちょっと金運上がりそうなスキンに変え。

提供は「ちょびリッチ」??懸賞サイトかな?


いずみは平均週に2回くらいと

かーなりサンリオショップに行くのですが

(ベイシティと松坂屋が多いかなー??)

キキララもいいけどシュガーバニーズもかわええっすね!

中でも色白のコがお気に入りです。

キーホルダーほしいなぁ、でもキキララいるし。むー。

ふたつつけるのは個人的に嫌なんですよ。

中途半端にふたつつけるくらいなら

ベッキー並にジャラジャラいきます。(笑)

今は携帯のストラップも含めてキキララ一色ですー。

ちょっと大人っぽくしようと思ったこともあるけど挫折、

ピンクと白のラインストーン貼ってかわいくしてます。

シュガーバニーズをつけるなら、

水玉のフイルム貼りたいなー。


午後はシャーリーテンプルに行ってきました。

お買い物じゃなくて、見学(なぞ)ですー。

ベレー帽とプードルのカチューシャがすごくかわいかった!

んー。シャーリーは子供服のブランドなので

いずみが今着てもいいのかは、ちょっと悩みどころですが

着られそうなサイズのものもいくつもあってくらくら☆です。

結構クラシックな格好も多くて素敵でした。

黒いタイツとストラップシューズが似合いそうな感じ!

ピアノのお稽古に通いそうな感じ!あの感じです。いいねいいねー。

2006新入学シリーズもポイント高いです。

ああいうセットもの好き好き!

黒と白のストライプのリボンがきゃわいいー!

グレーのスーツっぽいセットに、ピンクのタイもいいね。

ランドセルもうわばき入れも反則のかわいさ。

子どもができたらシャーリーテンプル着せたいです。

というか、ね。自分でも着たーい!(笑)


ロリブランド(の、定義もあいまいだけど)での

お買い物は封印していたのですが、

もしかしたら、シャーリー!とは言わないけど

せめてエミキュだけ…だけ!今は!(笑)解禁にするかも??

そりゃあバイトも増やすってもんです。ええ。

でも安易に手を出して沈むのは避けたいのー。じれんま。

ファッションって自分で決められる自分の記号だもんね。悩みます。

かわいいお洋服があると、毎日クローゼット開けるのが楽しくなりそう。

クローゼットの中もきれいになりそう。(ぎゃー)

意外なのですが、エミキュのウェブサイトってないんですねー。

シャーリーはあるのにな。なんでだろう♪(ふ…古すぎる)


夜は栄某所(笑)にて、飲みでしたー。

おとうふ!おとうふ!

最近がっつり焼酎ロックで!とかではなく…

かわいーくカンパリオレンジなどオーダーして

自分を偽ってます。えー。

だって酔うと自制が効かないんだもん。

普段は飲み会でももりもり食べまくり☆なのですが

本日は語り中心でおとなしめでしたー。

普段より酔ってないので、オーダーしたのに忘れられていた

アボカドの春巻きは伝票についてたのか気になります。(笑)

普段なら機嫌よくスルーするんだろうなぁ。お酒怖い!


飲みの後は帰りにプリン買って、

うたいながら歩いて帰宅がお決まりですー。

妹に話したら「無防備すぎる!信じられない!」って怒られました。

ちなみにいずみの妹は上がツンデレ、下が子悪魔です。

どっちもハイパーかわいーです。姉バカ。


泡風呂は癒されるなぁ…。も、萌え!(言っちゃった)

次引っ越すならジャグジーバスのあるお部屋で。

…うう、でも家賃高そう。(笑)10万円~?

そんな余裕ないので、しばらくユニットバスでがまん。

それに部屋にジャグジー標準装備!っていうのもなんかアレですしね。

正直バブル景気(シャレじゃなくて!汗)っぽくて嫌味だよね。

入浴剤を選べば、ユニットバスでもちゃんと泡立つしね。

正直言うと「え?うち普通にジャグジー装備だけど?」ってひとがうらやましー!(笑)

お気に入りのバブルバスは

ラッシュの「3時のおやつ」と名前忘れたけどラベンダーの。

そういえば「ごめんねダーリン」も切らしたことないかも。

シャワージェルを砕いて入れてもいい感じ。

フランフランのはちみつフレイバーの入浴剤

(これは泡立たないけど…)も、テスターの香りが安っぽくなくてグゥ。

あまーい系か柑橘系が好きです。

お風呂大好き日本人!

冬のうちに温泉も行きたいなー。