ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

bunny or maid?

今日、コスプレをしていたときの
写真を整理していました。
イベントに行かなくなってはや数ヶ月…
もしかしたら、もう1年くらい経ってるかも。
以前は名古屋港のイベントに行ったりしていました。
なつかし☆

懐かしいCDRを読み込んだ途端
うさみみでメイドさんコスの自分が表示されてびっくり。
カメラさんにイベントの写真を焼いてもらったのですが
一枚目は、渡す相手(この場合はいずみ)が
表示されるように気を使ってくれたのかな?
偶然かも。でも十分サプライズでした。ギャー

いずみ、そのころからうさぎになりたかったのか…。(笑)
もう赤耳、白耳、ピンク耳と、つけほうだい状態で
どの写真を見ても、すごいテンション上がってます。

意外にメイドさんにうさみみって合うんですねぇ。
色のバランスとか。シルエットも絶対かわいい!
でも、あまり聞かない組み合わせですね。(^_^;)
もちろんメイド服にはホワイトブリム!←白揺れカチューシャ
もちろんうさみみにはバニースーツ!
その組み合わせが最強だって、わーかってまーすよっ。(*//▽//*)

ごめんなさい。たまには「パーツを変える」とか
イレギュラーなこともしてみたいんです…。
それも愛ゆえです!
メイドさんとバニーさんどっちが好きですか?
そう聞かれたら……悩んじゃう。(笑)
♪キュートなのセクシーなのどっちが好きなの~?
そう、あややも歌ってるぢゃないですかっ!

そして件のCDR、なんと!
あの「うさみみの方」制作でした。
一部で有名なうさみみスキーさんです。
そういえばその日もなぜか(笑)うさみみをお持ちで、
「小道具として…」と、貸してもらったのでした。
さすがです…うさみみの方。
>うさみみの方。
名駅にいいお店があるよ~(笑)

結論は「選べない」ということで。
…おやすみなさい!(逃)