ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

ノベルティ(きせつもの)

2007-02-10_22-55.jpg
今週末の現場は港区の量販店です!
あおなみ線でゆらゆら(´`●)三連勤がんばります。

新人は時にはピンヒールで走ったり、ぜんぜん悪くないのに謝ったりします。(笑)
もちろん誰よりも早く現場に到着し、誰よりも早く準備→待機します。時差。異国。
ついでにタクシー代を立て替えます。(これは逆もあり。)
例え前日に原稿が来ても、涼しい顔で覚えます。
うーん。これはさすがに個人差がありますが…
いずみが思うのは、新人はアドリブが下手なので、手原稿だとありえないことになります。
もう聞いているほうが恥ずかしいくらいです。
だから、暗記は必須だと思うのですが、どうでしょう?

昨日のことはいい経験でした。
今までももちろんバイト感覚、学生感覚のつもりはなかったけれど…
改めて襟を正すことができました。
やりたいことがたくさんあります。
いいものつくりたい!
まだまだ今の自分に満足はいかないです。すごい下手っぴ。とても聞けない。(笑)でもそれがうれしいです。
いっぱい練習して、いっぱい現場も踏んで、
それでも自分すごい下手っぴだー。このままだといかん、練習練習!って。思いたいです。

初心を忘れていない…というか、謙虚でフットワークの軽い先輩は偉大です。
女性ならルックス(自分がどう見えるか)にも気をつかえて、周りへの気配りができたら最高。
いずみもそうなりたい。

今日あったこと…一言で言うと、空回りです。(笑)
そんな日もありますね。
期待させて
突き落とすの
わざとだったらひどいね
いつも。

でも明日には引きずりません!(恒例)(笑)
おやすみ!