ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

ビデオデッキがないお部屋

明日は大切な打ち合わせだよ。
うまくいきますように…。
とどまる水は淀むのみ、を実感しました。進むしかない。
元気だけが取り柄だもん!がんばります。
絶対、こっちに動かしてみせる。
これからの身の振りかたとか考えると
経歴に書けることを、ひとつでも増やしたいです。
オーディションとかね、最初から受かる娘だいたい決まってるんですよね。
そういうの引っくり返すのが、大好きです☆
いつか「引っくり返される側」になるのかなぁ。
いいか。それは、なってから考えます。(笑)

携帯業界に新規参入!!
イー・モバイルが来ます。
来年3月から音声通信も開始のようですよー。
各キャリア大混乱。とゆーか、そふとばんく大混乱。(笑)
今のままだと負けますよ?
いずみは必ず次の一手を打ってくれると信じてます。頼みますよ!
でも一度auの携帯も持ってみたいかも。
使ったことないんだもん…。
使い心地とかどうなのかなぁ?気ーになーるー。

すっかり「電波新聞」がお気に入りのいずみです。
電機屋さんの休憩室にはだいたいありますよー。(笑)
オーディションの事前アンケートに、たまに
「あなたの好きな電機メーカは?(回答は審査に関係しません。正直にお答え下さい)」とゆーのがあります。
そんなんね、同業他社を書いて面接の話題を増やすのもアリだけど、
そうじゃない場合は大抵「御社大好き!」さんになってしまいます。
みんなそうだよね?(笑)
父に同じ質問をしたら「パナソニック」と言われてしまいました。
パナソニックて!巨人好きはこれだから嫌いですよ!(笑)
「松下」だったらまだ良かったのに!
いずみですか?…えーと、ここには書けません。
だって機械オンチですもの☆
あとは(審査とは関係ありません)というのが怪しいのですよ…。
後になって記事を削除するのはしのびない、から秘密!(笑)
そして結婚するなら「ビデオの予約録画ができるひと」が、絶対条件です(●^▽^●)
えへ。聞いてないですって。