ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

拡声器でラブソングを

2007-03-14_19-50_0001.jpg
ホワイトデーに自分でお花を買いました。(笑)
かわいいクラウンに入ったドラジェも。
アーモンドをお砂糖でくるんだお菓子なのです♪
幸せを運んでくれるジンクスがあるみたいですよっ。。
素敵ですよね。
あと、友チョコのお返しをしました。
あとあと、事務所にてアルバイトしてきました。とりあえずは明日まで。
伝票切ったり電話取ったり、自分の練習はそれからです。
我ながら素晴らしい新人っぷり!ぃぇぃ。

えいっ、とな。
テレビをつけると「みのさん」を発見!
すごいです、彼は…。
年収○億円!とか言われても、ぜんぜん驚きません。
それくらいは全然働いていると思いますよ。
キャスターさんって
週に一本、一時間レギュラーで番組に出ていても
それだけで「食べていける」じゃないですか。
それなのに、それなのに…。

いずみは、「みのさん」のペースで働いたら、確実に壊れます。
はい。ということで、来月から週休1日以上制を採用します!どーん。
(何も予定がない日ということです。)
最近プライベートを犠牲にしていることに気付きました。
見た目ほどタフじゃないのさ。もっふーん。
久しぶりに会いたいひともいるしさ~。
実家にも帰りたいしさ~。
だっらだらしたいしさ~。(笑)

一番の理由はね、メンタルって写真や声に出るのね。
「無理してます!疲れてます!」って出るのね。
だから…ちょっとスケジュールを詰めていることを、反省しました。
ここのところ「がんばってるわりにいいお仕事ができない~」って悩んでいたのさ。
それでね、もしかしたら、がんばりすぎてるのかなぁ?って。
だから今日は、いたわることも覚えましょうの日です。
みなさんも自分をいたわってあげて下さい。です。

ハッピーホワイトデー!
いずみは「みのさん」には、まだなれません!
以上。