ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

元気になる方法〜いずみの場合〜

Happy cherry-090904_233438.jpg
先日のオフに
餃子をつくってみた~
たくさん焼いたから食べきれなかたよ(>_<)
焦げ目がきれいについてうれしかった☆
仕上げにゴマ油をかけて焼いたらパリパリにo(^▽^)o
具をちまちま包むのがたのしいですね。
ご飯がちょう進みました(笑)

今日から多摩市に来てまして…
マッサージチェアのイベントやってます(^▽^)
事前にいずみも試させてもらいました。
そしたら……背中がくすぐったくて大変でした(笑)
あっ、でも肩とか脚がちょう気持ち良かったです(v_v)!!!
たまりませんなぁ~♪
でも買っても置く場所がなーーーい。です(笑)

先月末にどーんと気持ちが落ちまして…
その結果まわりに心配されるくらい沈んでました。
かなりおとな失格です(>_<)(>_<)(>_<)
今はもうだいじょうぶ!
いろんなかたに迷惑をかけました……
相変わらずうじうじするときもあるけど(笑)
体質由来なら工夫して、考え方由来なとこは矯正しつつ
今まで以上にがんばっていきたいです。
ずっとなりたかったあのこには、なれないけど
自分のままでここにいられる方法を、探していきたいです。
卑屈になるの疲れちゃった(笑)

■元気になるために、したこと■
・こっちでの主治医を見つけました。
・こっちにいる高校時代の友達に連絡を取ってみた。
・お洗濯いっぱいした→もう毎日のように。(笑)すっきり。
・簡単で楽しいご飯づくり。お好み焼き焼いたり、ドーナツ揚げたり。餃子もそうですね。
・スキンケアを質のいいものに変えた→効果に期待。
・お気に入りのかばんを予約した→明日取りに行きます(^-^)
・「TODOリスト」つくった。活用中→もう手放せない~(>_<)今はミニノート使ってますが、2日見開きの手帳とかないかな~。……ほぼ日?(笑)(※)

おまけ(気持ち的なやつ)
・被害妄想をやめ……る(笑)
・今のいずみにオッケーを出す。
・過去のいずみにオッケーを出す。

それぞれの「元気になる方法」があると思います。
とっておきの方法をご存知のかたがいたら、ぜひ教えてください(^-^)♪

(※)ほぼ日手帳=やたらシンプルな、やたら分厚い手帳。
確かいろんな色があったはず。