ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

憧れのままで終わらせておけば幸せ?そんなわけない

明日はいよいよゲームショウのリハです。
ここから一週間、また元気にがんばっていこう。
去年のいずみじゃ手が届かなかった場所です、
自分ひとりじゃここまで来られなかった。
だから、感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。
まだまだまだまだ、先は長いけど、一日一日丁寧に楽しんで過ごしたいです。

最近・・・びっくりするくらい嬉しいことには
びっくりするくらい苦しいことがセットだって気づきました。(笑)
挑戦してみたい!飛び込んでみたい!ってわくわくするほど
プレッシャーとか不安で「自分なんか~」って泣いたりとか
不安定で、身勝手で、とげとげの気持ちが夢の邪魔をします。
オーディションもいっぱい落ちるし・・・(笑)
うらやましーとか
くやしーとか
まけたくないーとか
マイナスの気持ちは閉じ込めて、
見える部分だけ綺麗に繕ってやってきたけど
後ろ向きなのも、かっこ悪い部分も
受け入れて歩くのが強さな気もします。
でも嫌いとか、苦手とか、受け入れないとかはつくらないのがポリシー。
ひとであれ、ものやことであれ。
勝ちとか負けとか、敵とか味方とか、そうやってくくりたくないな。
甘いかなぁ・・・。
結局倒さなきゃなのは、自分の弱さだけなんだと思います。

これだけだとなんなので(笑)
近況などを。

雑貨屋さんでは、かわいいマグカップを見るのがすきです。
たくさん買っても使い切れないから、見るだけですが。。
$Happy cherry-090916_201722.jpg
これはデイリーヤマザキでお菓子を買ってもらえたもの(^▽^)
いずみはもふもふした生き物がすごくすき。ひつじさんは筆頭ですね。
素直にこーゆーこと言えるのってすごいな。見習おう。

先日、パーソナルカラー診断のイベントがあって
お仕事で行ってきたのですが、マネキンさま(女性)を
一生懸命着替えさせていたら
バランスを崩してそのまま押し倒されました・・・。
いずみ、愛されてる(笑)
$Happy cherry-090812_141403.jpg
これは名古屋の待ち合わせ場所としてかなりメジャーなマネキンさま。
この娘もしょっちゅう着替えてます。衣装もちです。

キャラメルコーン買って応募したら
いま「お菓子のおうち」もらえるらしい(><)!!!
$Happy cherry-090913_202522.jpg
うーーっ。ほしいぃぃいぃぃよ。
お菓子のおうちをいつか建てるのが、幼い頃の夢でした(笑)
いずみとっくに大人なんですけどね(笑)、応募してみよう☆

ネットでレシピを見て、おいしそうだったので
つくってみました。チキンカチャトラ。
$Happy cherry-090922_232138.jpg
下味をつけた鶏肉をひたすらトマトで煮る!!!
細かい工程をはぶかずにじっくり煮ていたら、いろいろほかの事しながらですが
3時間くらいかかっちゃいました(^^;)
20分くらいで食べちゃったんですけどね(笑)
味がぎゅってしみてておいしかった(^▽^)また作ろう!
ちなみにレシピはこちらからお借りしました☆
http://shiori22.exblog.jp/5627192/
「作ってあげたい彼ごはん」(shioriさん)
おいしそうなレシピを探すのはもはや趣味かも(笑)
いずみがよく見るのは「作って~」と、クックパッドです。鉄板!!

おなかいっぱいになったはずなのに、
なんだか眠れません。
明日寝坊しちゃったら大変なので
お味噌汁でも温めて、飲んでお布団はいっちゃおう。
おやすみー。

追伸。
twitter やってます。
http://twitter.com/9ue
いまいちまだ使いこなせてない感がありますが・・・。