ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

お誕生日ありがとうございました!

11月18日は
ほさのお誕生日だったのでした!●^▽^●
Ninety営業終了後の
ユーストリーム放送中に、ひとつ年を重ねました。
告知が間に合わず、回線も不安定でぐだぐだななか
幻のカウントダウンは行われたのでしたw

「お誕生日も仕事かあ・・・
誰かほさに年 の 数 の バ ラ の 花 と
テ ィ フ ァ ニ ー の リ ン グ をおくれ・・・」と
やさぐれていたのですがww

なんと!メールやtwittermixi
お祝いのメッセージをたくさんいただきました●^▽^●
ありがとうございます!うれしいな。

お店でも「保坂文化祭」につづき「保坂誕生祭」ということで
来てくれたお客さまに、うれしいお祝いの言葉をいただきました!
おやつや贈り物を持ってきてくださったかたもいまして。。
逆に気を遣わせてしまってごめんなさい、です、が
お気持ちをしっかり受け止めて、さらにがんばるべく
おいしく、うれしく。
お店のみんなでいただくことにしました。
いただきものはあとで紹介させてくださいね。
差し入れを持ってきていただけるお気持ちはとてもうれしいのですが
顔を見せてくださるのが
みんなにとって一番の幸せなので
「何か持って行ったほうがいいのかな??」なーんて
お気になさらずお越しくださいっ!^^なのですよ。

ユーストリーム放送でもお話しましたが
やっぱりまとまらないかんじになってしまったのでw
あらためて、お誕生日の話題をいくつかさせてください^^

「ほっさん、お誕生日おめでとう!」
ありがとうございますー。
そして突然対談形式になりましたw
インタビュアーはもふ星から来てくれました、こんにちはー!

「こんにちは。昨日はほっさんのお誕生日!ということで
いろいろお話をうかがいたいと思います。
ではさっそく。いままでで思い出に残るお誕生日の思い出は?」
学生のときはたまたま土日とかで、
学校がお休みだったときは
特別なかんじがしてうれしかったなあ。
あと、家族やお友達から「おめでとう!」ってメールを
もらえたりするのが、とってもうれしいです^^
離れていても覚えてくれてるんだなあ・・・って、じーんとします。
あれ、こんなお話でいいのかな?
クール便で届いたアレの話とかします??w

「しなくていいからw
(この件についてはお店のユーストでは少しだけお話しましたw)
お届けものといえば、
もらってうれしかったお誕生日プレゼントってある?」
いただいたものというよりも
お食事のことや、お話した内容が心に残っているかも。
寒い季節なので、お鍋はうれしかったな~。とか。
実家で家族と過ごすのは、成人してからは
何年もできていないので、これも実現したいです。
あっ!お花はやっぱりうれしいです♪
ぜんぜんちいさくても気持ちがうれしいのです。
あとは、派手なアクセはお仕事の時につけられないので><
シンプルで身に着けられるものがいいなあ。
あったかーい手袋とか帽子もうれしいですっ。

「じゃあ、ほさにとっての夢のお誕生日の過ごし方を教えて!」
あのね、ほさは11月にお誕生日なのは
すごくラッキーなことだと思ってます。
暑くなくてちょっと肌寒い気候がさいこーなのです。
おしゃれしてお出かけするのも楽しいし、
ゆっくりお家でも過ごしやすいのです。
お家でまったりゲームやお料理して過ごすのも大好きだけど
せっかくだから、すきなひととお出かけしたいな!

「どこにいきたいの?」
ディズニーランドとか・・・●^▽^●
でも、ほさとミッキーのお誕生日が一緒なので
お誕生日当日はミッキーファンで混みそうですねっ。
あとは水族館とか、動物園とか・・・ふつーがいいんですww
あっ!お食事は「食べたことのないもの」がいいな。
そのほうがずっと思い出に残りそうです。
「サソリの丸揚げ行かない?」「北京ダックどう?」とか言われてしまうと、
その日は一生忘れられない日になるでしょう。いろんな意味で、ですw
あ・・・でも、でもジンギスカンは い や で す !!! !

「えー。連れて行ってくれそうなひといるの?(にやにや)」
・・・
現状、連日終電始発で
お店にいるような ほさでは・・・ちょっと・・・ww
Ninetyへのプライオリティがすごい高いので
彼氏さんがいても、あんまり構えないんだろうなあとおもいます。
「それでもいいよ♪」って言われてもこっちも寂しいし・・・。んー。複雑ですw
あっ!!そうだ、お店でデートすればいいよ!!!!!! !!

「それなんてガールズバ(ページが見つかりません)
 ・・・
 ひとつ年を重ねて、あたらしい一年がはじまりますね」
おぬし話題、切り替えたなw
うん・・・そうですねっ。
毎年まわりの同年代のみんなと一緒に
ひとつづつおとなになっていくので
ほさももっときちんとした大人に近づきたいなあと思います。
そして、明るく素直で、かわいい女性でもいたいです。
そのためには・・・
難しいことはよくわからないけどw
まわりのみんなへの感謝と愛情^^笑顔と喜び!をたいせつに
あたらしい一年も毎日たのしく♪過ごしていくのが
いちばんの近道かなああ、って、思います。うん。

「●●歳の抱負をどうぞ!!」
・・・歳、隠すのねww
みなさん御存じな気もしますが・・・いいやw
ほさの干支はもふ年です。(notひつじ年w)
話がそれましたw 一年の抱負いきます。
まずは、Ninetyをもっと盛り上げていきたい!
そして秋にはモーターショウも控えてますっ。
こちらも、ベストを尽くしていいお仕事をしたいです。
オーディションもお店と並行してがんばるですよ。
忙しく過ごしていたら、あっという間に
来年のお誕生日が来ちゃいそうですww
●●歳のwwほさも、いちねんよろしくお願いします!

「ありがとうございました!」

というわけでw
お店も、イベントもがんばっていきます。
こうしてお誕生日を迎えることができたのも
まわりで支えてくれるみんなのおかげです。
遠くで見守ってくれるみんなのおかげです。
ありがとうございますっ。

ブログは更新がゆっくりペースになってます。(ごめんなさい)
放置気味になってしまっているのですが
ぴよっと増える可能性もあるのです。
また見にきてくださいねっ。