ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

8耐の興奮も冷めやらぬ中…週末はもてぎへGO!!

先日の鈴鹿8耐に参加された
みなさん、お疲れ様でしたー
!!

(今回のエントリ中の
 画像はすべて「RS-ITOH ブログ」よりお借りしています)


4耐のスタート進行にてフラッグ
ライダーを務めるのは46歳コンビのお二人
Happy Cherry
チームのみなさんと…8耐のライダーさんもいますねw

8耐ライダーのみなさんとフラッグ
Happy Cherry
左から岩崎哲郎選手、東村いさみ選手、村上雅彦選手です。
カジュアルなTシャツ姿が素敵ですドキドキ

8耐の興奮も冷めやらぬ中…
週末はツインリンクもてぎに行ってきますよ音譜
もちろんRS-ITOH&ASIAの応援にっアップ
4月の鈴鹿以来の2×4です。

カッコいいマシンもたくさん登場グッド!
ご家族やお子さんとご一緒に、また仲間同士でぜひお出かけください。
もちろんふらりとお一人旅もOK

Happy Cherry

ピットウォークなどで、
憧れのライダーやマシンに近づき
目を輝かせているお子さんを見ていると目
こちらまで、とっても元気をもらえるんですよラブラブ

バイクレースの楽しみ方がわからなくても大丈夫OK
個人的なメモも兼ねて…
リボンサーキットの心得リボンをまとめてみました。

・サーキットマップをGETして、スケジュールと位置を確認~
・暑さ寒さ対策は先手先手で打ち、無理をして倒れないこと。
 (8耐は特に暑さ対策&水分補給をまめにビックリマーク
・ピットウォークはぶらぶら見るのが吉。
 お目当てのライダーやキャンギャルがいる場合は、会えたらラッキー音譜
 ライダーのサインがもらえちゃうかも(アップ)なので、
 チームグッズとマッキーを持っていくのもおすすめ。。
(裏技:ピット近くのチームシャツを着ているひとに聞くと、出番を教えてくれるかも…くれないかも…)
・サーキットの売店でお腹を満たすナイフとフォークゴハンも思い出のひとつです。
・レースが始まったら、マシンの走りにみとれたり、順位争いにアツくなったり忙しい。(はず)
 写真を撮るのもいいけれど、スマホのカメラではあんまりマシンが綺麗に撮れない…
 耐久レースなどで、ライダー交代がある場合、ピット作業を観るのもいいですねグッド!
・帰りは渋滞する可能性高し。お手洗いはお早目に、暇つぶしグッズ必須。
・サーキットはだいたい山の中です、モバイルバッテリー必須。


命がけで闘うライダーと、支えるチームスタッフの一体感を感じるとき…
明日を頑張る力をもらえること、間違いなしっ!! ですよ。

週末はツインリンクもてぎでお会いしましょうラブラブ