ほさかいずむ

これから、どこへ向かおう?

「モーターショーに、出たいです」から5年

ご無沙汰しています!!
ほっさんこと保坂いずみですニコニコ

東京に出てきて早5年…??(モウソンナニタツノ…)

途中でお店を始めたりとかもしつつ
イベントのお仕事を頑張らせてもらってきたわけですが…

しかもレースクイーンをやらせていただいたりとかねフラッグ
そんなミラクルも起こりつつ星
(先日の8耐の様子もギャルパラさんに載せていただいているようです。未確認。)

この度
念願の
ラブラブ東京モーターショーに出演することになりましたラブラブ

トヨタ自動車winglet」ブースにて
ご案内をさせていただきます。
http://www.toyota.co.jp/jpn/tokyoms2013/
http://www.toyota.co.jp/jpn/tech/personal_mobility/winglet.html

モーターショー期間中11/25(月)~12/1(日)の7日間参加します。
(あとの日程は「Ninety.」でお仕事してますぜーアップ

夏以降、お店業務の合間を縫って
がつがつオーディションを受けるも
なかなかよいお知らせをさせていただくことができず。

お店のシフトの都合もあるので
「10月中に結果が出なければ見送るしかない」状況で…
まさかの10月30日に「決まりました」のお報せをいただけました。星

5年越しの夢が叶って本当に嬉しいな!!
自分のチカラというよりは、周りのみなさんの尽力があってのこと。

本当に、本当に、ありがとうございますドキドキ

この業界に入るきっかけとなった、ナインティオーナーのはやしさんありがとう。

ゼロ以下の私から育ててくれた、インターヒッツマネージャーのおじょうさんありがとう。

並びに、保坂いずみ所属事務所のスタッフのみなさんに感謝。いつもお店を優先させていただけるのも、みなさんの昼夜問わずのご協力があってこそです。

それぞれの現場で活躍する同業・同期のみんなありがとう。
(会えることは少なくても、それぞれの活躍は聞こえてきます。いつも励まされています!)

いまだ嫁にも行けず(笑)親不孝、姉不幸、親類不幸の私をしぶとく見守ってくれる、家族・親族のみなさん、ありがとう。

ナインティの井上新店長、郷家さん。シフトの融通を聞いてもらったり、なんだかんだと助けられています。ありがとう。

もちろんナインティのお客さま、そのほか今まで関わってきたすべての店舗・イベント・サービスのすべてのお客さまに、心からありがとう。
目の前のお客さまはいつもいつまでも私にとって目標で、希望で、誇りです。
いつも、かけがえのない勉強をさせていただいています。

いよいよ(たぶん)一生に一度の、東京モーターショー、開幕です!!
精一杯努めたいと思います。

ご興味ある方は、ぜひお立ち寄りくださいね音譜